top of page
検索
  • 執筆者の写真Waiwan

私的写真集選手権 2018

フォトテクニックデジタル私的写真集選手権 2018 で

モデル賞をWでいただきました。


「gm,MyFairLady」 yulika.ちゃん



「Answer」 ちはるちゃん




ありがとうございます。

この1年、TOPへ行ったり展示では必ずフォトブック作るなど写真集を中心に力を入れてきました。その成果がある程度実ったのかもしれません。

でも全く満足していません。

もっと上を狙いたいです。

さらにどうすべきか深く考えていきたいと思います。

モチーフは既に数件あります。


写真集はおそらく10月にある私的写真集選手権写真展に出展すると思います。

その時に。


*NBBで販売したgm ・・ Evolutionは受賞した写真集の軽量化版です。

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page